

今年最後の雑記。

  • 2007/12/31 16:17
  • Category: 日記
EF81-406 1227

列番忘れた@新津駅 Nikon D70+AF-S 18-70mm F3.5-4.5



時の流れとは早いもので、今年も今日で終わりです。
せっかくなので今年最後の雑記を書こうかと思います。
因みに、画像も先日の新潟旅行の一番最後に撮ったEF81-406ということで…。Σ(`・ω・´;)

今年は松岡農水大臣が自殺したり福田内閣が発足したり二本木貨物が撮れずじまいだったりと色々あった一年でした。
ただ、私にとって今年最大の事件はやはり「生まれて初めて山のロクヨンセンを撮った」事でしょうか。
偉い方々からすればお前はまだまだ甘チャンだと怒られてしまいそうですが、とりあえず山の世界へ足を踏み入れた事は忘れられない思い出となりました。

これからも一人のロクヨンセン好きとして頑張っていくつもりですので、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。何か気になったことがあればガツンと言って頂けると嬉しいです。(変な意味じゃなくて。)

それでは今年最後のバイト行ってきます。
皆様も良いお年を~♪ (`・ω・´)ノシ

出るぞ ここが噂の(ry

  • 2007/12/28 10:06
  • Category: 鉄道
EF64 3881@niitsu

3881レ@新津駅 Nikon D70+AF-S 300mm F4


2ヶ月ぶりに18きっぷを使って新潟へ行ってきました。
今回は特に何を撮るとは決めず、ただ気の向くままにダラダラと撮影していた気がします。
特に26日の撮影効率の悪さは特筆モノです。今考えてみるとゾッとします。

27日は焼島でワムと戯れたり新津でバルブしたりとかなり充実した一日でした。
因みにロクヨンセンの重連は1032+1012を除くと全てが混色でした。

お土産に八海山アイスを買おうかと思いましたが、結局手ぶらで帰りました。(´・ω・`)…。
とりあえず充実した3日間でした。
御一緒されたM氏、M氏の友人様、お疲れ様でした。

くだらない日記。

  • 2007/12/19 01:44
  • Category: 日記
EF64-1012 niitu

3880レ@新津駅 Nikon D70+AF-S 18-70mm F3.5-4.5


教習所のTVで沢尻エリカが事故ったという話をやってました。
10000人に一人くらいの人が思ってそうなこと。

沢尻「…やばい。」
「アッー!!」
(効果音)どっかーん。
沢尻「すいません…だっ大丈夫ですか?」
「…別に。」
沢尻「…。」
   「怪我とかしてないですか?」
「…特にないです。」
沢尻「…。」

とりあえず免許を取ろうと必死こいてる私も人のこと言えませんが、安全第一で運転したいと思います。
今日もおばあさんが横断歩道のないところを無理矢理渡ろうとしていました。
交通事故死傷者のうち、高齢者の占める割合は8割とかいう話ですから、年寄りを見たら飛び出すと思った方がいいのかもしれません。
私の祖母は80過ぎても平気で自転車乗ってるけど、大丈夫なのか心配じゃ…。


さて、26日あたりに新潟へ行こうかと目論んでおります。
水上も行きたいですが、寒そうなのでちょっと躊躇っちゃいますね。
真っ白なロクヨンが撮れたらいいなぁ…とか密かに思ってますが、果たして撮れるのやら。

今日ageた画像の雪まみれ.verが撮れたらいいなぁ…とかそんなことを思う今日この頃。
そういえば里に1040と1041が来ましたね。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

