どうでもいい日記

  • 2009/07/11 01:19
  • Category: 鉄道
takasou np
発車までのひととき Nikon D80+AF 50mm F1.8

いきなり模型の話題で恐縮ですが、11月にコキ50000やシキ1000の再生産があるようです。
毎年一回再生産されるコキ50000を求めて私は必死になるわけですが、今回は効率良く増やしたいので黒台車の2両セットを買って灰色台車に交換しようと目論んでます。それに何年ぶりに再生産されるんだと突っ込みたくなるシキ1000も欲しくて仕方がありません。
プラ板でトランスでも作って積車状態とかやりたいですね。

そして年明けにはトラ145000が発売とのこと。
トラ145000といえば車輪輸送からユンボまで色々な積荷がありますが、やっぱりカマ次位に繋げてコキ、ワムと繋げて5789レをやってみたいですね。

ダラダラ作って最近やっと完成した中央通運のU19A二種類と同和通運のUM12A、そして制作中のUT13C四塩化珪素と知多通運・大同特殊鋼のUM14A、日通のUM12Aをとっとと仕上げて、来るべきコキ大量増備の際に(;´Д`)ハァハァできる編成が作れればいいなと思います。

毎度どうでもいい話題にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
では。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム