せっかく走るんだから

untenkai

知り合いの方と一緒に会議室を貸し切って模型の運転会をやってきました。
午後には多くの人が集まり、終始コンテナの話に花が咲きました。

バイトの給料が振り込まれるたびに冨のS280を買い漁る日々もようやく終わりました。レールにいくらかけたのか考えるだけでもゾッとしますが、皆さんの笑顔が見られたのでそれだけでお腹いっぱいです。

模型をいじるのも楽しいと思いますが、やはりレールの上で走る姿を見るともっと楽しいですね。
自分の好きな車輌を広い場所で心ゆくまで眺められるだなんて贅沢な話です。
参加された皆様、お疲れ様でした。d(`・ω・´)b

ひみつどうぐ

  • 2009/12/24 19:38
  • Category: 鉄道
489hakutaka
はくたか@塩沢~六日町 Nikon D80+AF-S 80-200mm F2.8

もう22歳です。歳をとるのは早いですね。
そんななか六日町へ行ってきました。

2085レは単機、2082レは微妙に失敗しましたが、489系はくたかが来たので良しとします。
今日の撮影はかんじきがなければ無理でした。これは便利です。

これからバイトに行ってきます。誕生日にバイトだなんて悲しいですね…。_| ̄|○

呪われてるとしか言いようがない。

  • 2009/12/19 20:01
  • Category: 鉄道
2090okuretks
EF64-1025+EF64-1042@高崎操車場 Nikon D80+AF-S 80-200mm F2.8

8時間以上の大幅な遅れで高崎操車場へ到着した2090レ。
上越国境を越える際に付着した雪が冬の薄日に照らされてきらきらと輝いていました。

本当はちゃんと走行写真を撮るつもりでしたが、諸般の事情でここで撮ることになりました。
2090レとはどうも巡り合わせが悪いようでいつも残念な結果で終わるのですが、いつか銀世界の中を駆け抜ける上越貨物を撮りたいものです。
果たして改正前に撮れるでしょうか…。

日陰での撮影となりましたが、白い雪の雰囲気は良い感じに出てるんじゃないかと思います。
あくまで自己満足ですけど。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム