夕日を浴びて駆け抜けろ

  • 2010/01/30 21:54
  • Category: 鉄道
EF64-1027 ng
2071レ@沼田~後閑 Nikon D80+PC NIKKOR 35mm F2.8

夕日が山並みに沈もうとする頃、2071レが颯爽と通過しました。
本当はもう少し前面に光が当たって欲しかったのですが、2071レの走る時間と光線状態などから考えてこれが限界でしょうか。

まぁ偉そうに色々書いていますが、とりあえず撮れたんだから良しとします。
難しい理論や理屈じゃないですよね。楽しいか楽しくないかが全てだと思います。

☆あずにゃん☆

  • 2010/01/20 01:17
  • Category: 鉄道
EH200-16
2083レ@大沢~上越国際スキー場前 Nikon D80+AF-S 300mm F4

色々書こうと思ったのですが、ネットカフェで暇つぶしに読んだけいおん!の事しか覚えていません。

気が向いたらちゃんと記事を書くかもしれません。

ううーん…。

nakazato
2091レと排雪モーターカー@越後中里駅 Nikon D80+AF-S 80-200mm F2.8

自信と希望を全て失いました。

ただし私が越えるべき目標はただ一つ。
いつかあの人を越えるまで…。

その日まではシャッターを切ることは忘れないつもりです。

うーん…。

  • 2010/01/15 22:15
  • Category: 鉄道
EF64-1019ume
2071レ@越後中里駅 Nikon D80+AF-S 80-200mm

卒論も無事書き終わり、ちょっと息抜きがてら18切符片手に遊びに行ってきました。
上越線は水上~宮内が終日運休状態で越後湯沢~六日町が辛うじてほくほく線の直通列車が来るので移動できる状態でした。

越後中里駅で雪と一体化していた2071レが印象的でした。
因みにこの写真、乱入して撮った訳じゃないんだからね!!!

おとしだま

  • 2010/01/04 02:29
  • Category: 日記
yukikaki
@越後湯沢 Nikon D80+PC NIKKOR 35mm F2.8

昨年秋頃からカメムシがいっぱい居たのでこの冬は絶対寒くなるだろうと予想していました。
まぁ、そんな自慢はさておき…明けましておめでとうございます。

本当は大晦日に2009年振り返りでもやろうかと思ったのですが、誕生日に引き続きバイトが入ってしまった為に更新することなく新年を迎えることになりました。楽しみにしていた方はいないと思いますが、とりあえずちょっと残念です。



大学生活も残り僅かです。もうじき私は社会へ羽ばたこうとしています。

しかし就職先が決まっていないので実際のところ羽ばたけるかどうか分かりません。
卒論の期限も迫り、就職先も決まらず、家庭内もピリピリしているのでもう翼がボロボロで飛べそうにありません。
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム