

寒くなったついでに

  • 2010/09/27 00:28
  • Category: 鉄道
2073tu-ka
2073レ@高崎駅 Nikon D80+AF 50mm F1.8

高崎駅を通過する上越貨物はいつ見ても心躍ります。
カーブから二条の光が見えて、駅のホームに差し掛かった瞬間にブロワーが起動。
そして容赦なく加速するロクヨンを必死に目で追い、何号機と何号機の重連かを確認します。

そんな私の原点ともいえる光景に再び巡り合うことが出来たのは幸運以外の何物でもありません。



けどせっかくのチャンスをモノにできない私の腕。
これはいったいどういうことなんでしょう…。(´・ω・`)

まだまだ!

  • 2010/09/18 13:00
  • Category: 鉄道
2072 minakami
2072レ@水上駅 Nikon D80+PC NIKKOR 35mm F2.8

久しぶりに全身が熱くなりましたが、2072レの撮影後に待合室で寝たら寒くて全然寝られませんでした。
さすがにもう水上は秋ですね。

何か他に書こうかと思いましたが、特に思い浮かばなかったのでこの辺で失礼します。ヽ(о´ω`о)ノ

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

