

ゆっくりした結果がこれだよ!!

  • 2011/01/19 15:40
  • Category: 鉄道
kuso

寒い思いをしてここまで行ったのになにやってんだか…。
だって編成の短さに動揺しちゃって…ブツブツ… _| ̄|○








tekitou

緑色の架線柱は入れつつ右の余白を切ってみました。作業時間は30秒。

絶対にリベンジしたいです。
二度あることは三度あるとか言わないでくださいね。

たのしいみなかみばるぶ

  • 2011/01/12 10:35
  • Category: 鉄道
2072mnkm
2072レ@水上駅 Nikon D80+PC NIKKOR 35mm F2.8

これから仕事なのですが、やっぱり撮りたいものは撮りたいので行ってきました。

2073レと2072レは停車時間が最低限は確保されているので助かります。
一昔のように何分も停まらないのはちょっと寂しいですね…。

一番列車

  • 2011/01/11 02:43
  • Category: 鉄道
1re

新雪を踏みしめてやってきた2073列車
この列車の通過とともに国境は賑やかさを取り戻す…



今宵もその咆哮を響かせろ!!

おとしだま~♪

  • 2011/01/08 10:39
  • Category: 鉄道
otosidama
2073レ@水上駅 Nikon D80+AF-S 80-200mm F2.8

雪の舞う水上駅へ新雪を踏みしめながら1027号機と1015号機のペアがやってきました。

普段やらないアングルやカッコイイ写真を撮ろうとも思ったのですが、自分にはそんな腕も機材もないので一番水上駅らしい写真を撮ろうと頑張ってみました。
これでカンテラを持った駅員さんがいれば百点満点なのですが、さすがに世の中はそう甘くはありません。

さぁ、これからお仕事です…。
本年も上野★地平とろくよん萌えっをよろしくお願いします。ヽ(о´ω`о)ノ

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

