

久しぶりの更新だよ!

  • 2011/08/03 02:34
  • Category: 日記
kimoi

ぶらりと出かけた田端の留置線。とんでもないものを見てしまったので思わず撮影しました。
実は岡山更新色は生まれて初めて目にしました。(別に避けていたわけではないです)
これがかつて伯備線や山陽本線を走っていたのかと思うと胸が熱くなりますね・・・。

なんというか、やっぱり前面の塗装ラインが低い気がします。
とか言うとまた叩かれそうなので独り言ということにしてください。

アルミサッシを黒に塗るだけでこうも雰囲気が変わるのが面白いですね。
ということで、久しぶりの生存報告でした。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

