なんとなく

  • 2012/02/24 17:31
  • Category: 鉄道
ef64-1015 2079
2079レ@八丁畷 Nikon D300s+AF-S 300mm F4

無性に里運用でも何でも良いので64が撮りたくなったので八丁畷に行ってきました。
学生時代に米タンと2091レ、5692レを撮りに馬鹿の一つ覚えのように通いつめていた時期がありましたが、約2年ぶりに降り立ったホームは何も変わらず。(変わらないって良いことだと思います)

久しぶりにサンヨンで思い切り圧縮して2079レを撮ってみました。
里運用で満足していたあの頃の自分をふと思い出して、歳をとったんだなぁと改めて実感するのでした。

ようやく・・・

  • 2012/02/05 02:29
  • Category: 鉄道
EF64-1020 on
3084レ@落合川~中津川 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

ようやく重い腰を上げて西線へ行くことにしました。
こっち来んななんて寂しいこと言わないでくださいね。(ο´ε`ο)

雪が降っていて寒かったですが、上越線を思い出して何とも言えない気分になりました。
また今度撮影に行けたらと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム