169系を撮ってきました

  • 2013/04/30 14:32
  • Category: 鉄道
DSC_2508.jpg
169系@信濃追分~御代田 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

仕事が休みだったので前から気になっていたしなの鉄道169系湘南色6連を撮りに行ってきました。
何だかんだでこういったネタを撮ったのは数年ぶりです。どこの撮影地も人が多くてびっくりです。

私有地は許可がないと撮影禁止だとしなの鉄道の職員さんが巡回しながら仰っていましたがこの撮影地の手前の陸橋は歩道を塞いで車道まで広がっていても何も言われなかったとか。
自分は作業されていた農家の方に許可をもらってここで撮ったのですが、後から来た人は平気で農地に車を止めたり「許可? そんなの知らないよ」なんて言っててびっくりです。

何と言うか…うん…なんなんでしょうねぇ…w

生きてますb

  • 2013/04/16 23:34
  • Category: 日記
DSC_2474.jpg

皆様ごきげんよう。ヽ(ο´ω`ο)ノ
4月から新しい仕事がスタートして何だかんだで充実した日々を過ごしています。

鹿島貨物も一年限定で改正後の貨物はこれといって面白そうな運用も見当たらなくて撮影の方はモチベーション下がりまくりです。(さすがに西線は遠すぎます・・・。)
これでも毎日10人前後の方がこのブログを見てくださっているんですから嬉しい限りです。
今後もこんな感じでダラダラと更新できたらと思います。どうぞ暖かく見守ってくださいね。

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム