まだまだ続くよDOWA祭り

皆様ごきげんよう。
約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。(´・ω・`)

11月に入り北風が冷たくなってきました。ちょっと前まで半袖で撮影に出ていたのが嘘のようです。
最近このブログはDOWA通運のコンテナ紹介ブログと化している気がしますが、もう暫くお付き合いください。

DSC_7081.jpg
UM13A-213 2014年11月18日 1090レ 蘇我駅
背が高いUM13Aの極東開発工業製です。
前回の更新でご紹介した背の低いタイプと連番で混ざっています。

DSC_7084.jpg
UM13A-257 2014年11月18日 1090レ 蘇我駅
こちらは新明和工業製です。
縦と横それぞれのリブの数や天蓋の開閉方式の違いがお分かりいただけるでしょうか?

DSC_7086.jpg
UM13A-207 2014年11月18日 1090レ 蘇我駅
こちらは極東開発工業製です。
あまりきちんと調べていないので分かりませんが、100番台はもう落ちてしまったのでしょうか?

というわけで、今日は1090レに載っていたUM13Aをご紹介しました。
さて、皆さんお気づきかもしれませんが、どうやら1091レ~1090レは同じコキを使い回しているようです。
毎回蘇我駅のこの場所で同じ色のコキ102・103を見ているのですが、はたしていつまで見られるのかちょっと気になります。

次回はそろそろロクヨンの画像で更新したいと思います。(できるかな?w)
それではまた!!

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム