いつもの場所でいつもの列車

  • 2015/12/15 18:44
  • Category: 鉄道
DSC_1913_1.jpg
153レ@八丁畷 Nikon D810+AF-S 300mm F4

皆様ごきげんよう。今年もあっという間に12月ですね。
約一ヶ月ぶりの更新ですが、いつものように八丁畷で撮った写真でゴメンナサイ。

今日は予報が曇りだったので朝から153レを撮ってきました。
さすがに冬至も近くなってきたので午前8時でも少し暗い気がします。(気がするだけかもしれません)

DSC_1978_1.jpg
5692レ@八丁畷 Nikon D810+AF-S 300mm F4

午後は米タンや77レと併せて5692レを撮る事が多いのですが、今日の77レはまさかのEF652121!
数分の間に数少ないPFの原色とロクヨンの原色を撮る事ができたのでびっくりです。
今日は新津配給や静岡鉄道の新車の甲種があったようで撮影者が数人だったのでのんびりと撮ることができました。

特に撮りたいものがあるわけではないですが、今年中にもう一度更新できればと思います。
それではまた!!

Pagination

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム