もはや戦後ではない

  • 2012/03/19 18:24
  • Category: 鉄道
ef64-1005 mnsk
76レ@物井~佐倉 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

毎年恒例の3月のダイヤ改正。いつまで残るのかと思っていた高崎線の重連運用が無くなったからといってイジケているようではダメだと思うんです。
ということで珍しく早起きして鹿島貨物を撮影してきました。

72レの通過時は晴れていたものの、その後急に曇ってきて76レの通過時間には見るも無残な光線に…。orz
どうせ右がカツカツな写真撮ったんだからいいじゃないかと思ったそこのアナタの為にも、近々リベンジしに行こうと思います。

因みに72レのカマは1046でした。
ちょっと前まで伯備線を走っていたカマが総武本線を走っているんですから驚きです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/301-bb3e2053

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム