第6回模型運転会

untenkaikj

先日、仲間内で第6回模型運転会を開催しました。
回数を重ねるごとにレールの数が増えて敷設・撤収作業に各一時間費やすことになってしまいましたが、多種多様な車両が走る光景は何度見ても飽きません。

超精密なカマ工作で皆の注目を集める人、1300t列車を再現する人、相鉄の通勤型だけを頑なに走らせる人、鹿島貨物を完全に再現する人、骨董品を平然と走らせる人、手ぶらで雑談だけしに来る人が集まってもう何でもありな運転会でした。

毎回幹事という形で会場を探しているのですが、今回の会場は前回までの会場の1.5倍の広さという事で、机一個分直線が追加されて長大編成がますます絵になるようになりました。
次回の運転会への課題や目標も判明したので、気力(と財力)が続く限り精一杯頑張っていきたいと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/302-7158fa43

Comment

宮ウラ

ご無沙汰~
うちも貨車にはこだわってるからトヨコンにSGS、72レとかこだわって作ったなぁ。今は76レを製作中でつ。。。しかし、あの20ftのTRANCYコンテナ発売してくれないかなぁ。。。
あ、関東に住んでたら運転会誘ってくださいまし(笑)
  • URL
  • 2012/04/08 01:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム