いつだって本気ですよ

  • 2012/06/25 20:46
  • Category: 鉄道
ef64-1026 5585
5585レ@西大井~武蔵小杉 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

西大井~武蔵小杉間は都内にしては珍しく何kmもストレート区間なのですが、隣に新幹線が走っているのでどこもフェンスやら防音壁に囲まれていて撮影には向きません。
けどやっぱり夏至の頃はここで貨物が撮りたい!! ということで無理やり撮れる場所を探してみました。

はっきり言って無機質で風情の欠片も感じられない区間だとは思いますが、小さい頃から住んでいる地元でロクヨン貨物が撮れるのは嬉しいです。

そういえばこの近くに某都立高校があるのですが、自分が中学時代に一学年上の先輩がこの近くで乱闘したとかでこの辺りは恐れられていました。
まさか卒業後こんな形でここに来る事になるとは思ってもいませんでしたw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/308-2671c791

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム