みどりのごみばこ

IMG_0934.jpg

皆様ごきげんよう。およそ一ヶ月ぶりの更新です。(ο´ω`ο)
前々回の記事ではただ緑に塗っただけの状態だったモリタのUM12Aでしたが、せっかくなので完成した状態もageてみます。

各部の赤い矢印や黄色いステッカーを貼るのがとんでもなく疲れましたが、コキ106やコキ50000に載せれば今までの苦労が全て報われます。同和通運のUM12Aと言ったら上越貨物の重要なアクセントですから、やっぱり2個じゃ物足りませんね・・・。
キットは手元にあと二つあるので、日通と同和通運をそれぞれ一個ずつ増備しようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/326-6c6f6cd7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム