あっという間の5年間です

DSC_3590.jpg

皆様ごきげんよう。相変わらず忘れた頃に更新しております。

先日、仲間内で模型の運転会を開催しました。
今回からNゲージとHOゲージ両方を走らせたのですが、やはり並べてみるとHOゲージの大きさが際立ちますね。
僕はそれぞれのゲージに良さがあると思いますが、HOゲージもプラ製品が年々充実してきて、特に貨車・コンテナの充実振りには目を見張るものがあります。(あとはV18CとV19Aをお願いしたいんですけどね・・・)

会議室の机の上に道床つきレールを敷いただけの運転会も、今回で10回目になりました。
大学時代に仲間内で模型を走らせようと企画したのが始まりですが、年2回の開催もこれで5年目ということで、僕のようないい加減な人間が主催にもかかわらず、よくここまで続いたなぁと言うのが正直な感想です。
これからもこういった趣味のつながりをより良い物にできたらいいなと思います。
今年も残すところ僅かとなりましたが、今年中にもう一回更新ができたらいいなと思います。(`・ω・´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/327-efc83a23

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム