2013年を振り返って色々と・・・

  • 2013/12/31 19:30
  • Category: 日記
DSC_2761_201312311931458cb.jpg
5783レ@熊谷~行田 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

皆様ごきげんよう。
今年も一年お世話になりました。

新しい仕事に就いて今まで以上に責任を感じつつも日々やりがいを感じることができて、僕はとても幸せだなぁと思います。
相変わらずまじめに写真を撮ることが少なくて、ブログの更新回数は減る一方です・・・。
来年こそは一つずつやりたいことを終わらせたいと思います。来年もよろしくお願いします。

この記事を書きながらどの画像を貼ろうかと思いながら画像を漁っていたのですが、なんということでしょう・・・撮った写真が少なすぎる!!!
ようやく見つけた写真が友人に誘われるがままに行ったクマギョウでのこのカット。
パンタグラフが串ってるよとか言わないでくださいね。(ο´ε`ο)
しかも数少ない今年の撮影で二回も1047号機撮ってるあたり、何と言うか・・・なんなんでしょうねぇ・・・w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/328-d1da0a65

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム