久しぶりの更新です

  • 2014/05/27 23:19
  • Category: 鉄道
DSC_4677.jpg
152レ@尻手駅 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

皆様ごきげんよう。ヽ(ο´ω`ο)ノ
前回の更新の数日後に父親が突然亡くなり、その後色々とあったりなかったりで更新が疎かになってしまいました。
人生何があるか分かりませんね。 僕も悔いのない人生を過ごしたいと心から思いました。

さて、今日は友達と一緒に152レを撮りに行ってきました。
ダイヤ改正のたびに牽引機が変わることで有名な列車ですが、今年の改正からロクヨンになったので密かに楽しみにしていました。
瓦礫輸送用のUM8Aが用途廃止で移籍したという話を聞き、通過する列車を凝視してみると結構な数が置き換えられていてびっくりです。 良く見ると二種類のUM8Aが載っているのがお分かりいただけるかと思います。

そういえばこの列車、昔はコキ350000で組成されていましたね。
今度は早起きして153レも撮りたいと思います。 一人だと寂しいので撮影に誘ってください!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/337-60161791

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム