新小岩、スリル、ショック、サスペンス

  • 2014/07/01 01:22
  • Category: 鉄道
DSC_4925.jpg
5971レ@新小岩(信)  Nikon D300s+AF-S 18-200mm F3.5-5.6

皆様ごきげんよう。(ο´ω`ο)
今日は鹿島師匠と一緒に新小岩信号場でコンテナ観察をしてきました。

1090レ・5972レ・5971レの3本を眺めていたのですが、どの列車も個性的で、さらに牽引機が入換をしているので片時も目が離せません。
入換がひと段落してコンテナの観察をしているとあっという間に発車の時刻になっているのが怖いです。
1090レはここ最近ロクヨンが代走しているので、また撮影に行くかもしれません。(ロクヨンじゃなくてもコンテナ観察に行かないとダメですね)

全然関係ない話題で恐縮ですが、駅の近くにあったゴキブリがたくさんいたラーメン屋が閉店しているのを確認しました。
僕の鹿島貨物撮影の思い出がたくさん詰まったお店だったのですが、いざなくなってしまうと寂しいものですね・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/338-6face68c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム