日焼けで腕が真っ赤です

  • 2014/07/15 15:21
  • Category: 鉄道
DSC_5091.jpg
505レ@椎津 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

皆様ごきげんよう。ヽ(ο´ω`ο)ノ
天気予報が晴れだったので前から気になっていた京葉臨海鉄道の撮影に行ってきました。
五井駅近くのレンタサイクルを利用したのですが、このあたりは平坦なので距離の割りに移動は楽でした。

千葉貨物以南は基本的にタキと20ftコンテナが中心なのですが、広々とした緑地をのんびり走る光景は素晴らしいですね。かつての専用線の跡や交換用の信号場がなんとも言えない雰囲気で終始興奮していましたw

帰りに蘇我駅でコンテナ観察をしていたのですが、今週も4098レはEF66の0番台でした。
大きな冷房を載せて真っ白に色あせたEF66は貨物機らしくてかっこいいですね。
なかなか充実した一日でした。 ご一緒されました尻手人氏、お疲れ様でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/340-7fc7c961

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム