ぼくのなつやすみ①

  • 2014/08/25 03:07
  • Category: 日記
DSC_5750.jpg
はまなす@青森駅 Nikon D300s+PC NIKKOR 35mm F2.8

皆様ごきげんよう。
待ちに待った夏休みがもらえたので、北海道へ行ってきました。
青森まではあけぼの、青森~札幌間は往復はまなす、というなかなか贅沢な旅でしたが、24系の限界も感じました・・・。

僕が乗ったあけぼのは臨時最終日の列車だったのですが、乗車率は8割程度、はまなすも全体で7割程度で、そこまで混雑しているようには感じませんでした。
前から方々で言われている気もしますが、あけぼのは臨時化されてから青森着が12時台なってしまい、上野~青森間を乗り通すにはちょっと厳しい列車になってしまったのが残念です。山形~秋田あたりまでの移動手段としてはまだまだ十分に使える列車だと思います。

今後、何回かに分けて今回撮影した写真を公開します。
それではまた、ごきげんよう!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/344-96b0928f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム