寝坊は三文の得?

  • 2015/03/03 18:29
  • Category: 鉄道
DSC_8106_01.jpg
77レ@八丁畷 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

皆様ごきげんよう。
天気予報が薄曇だったので、今日は上越線ではくたかを撮る・・・予定だったのですが、目が覚めたら見事に13時。
今更はくたかを必死に追いかけるのもちょっとどうかと思うのですが、このまま家にいてもどうしようもないと思い、77レと5692レを撮りに八丁畷へ行ってきました。

77レは何かと撮影する機会の多い1013号機でした。
4車目あたりにUM8Cが、後ろのほうにはCBKのUR18Aが載っているのがお分かりいただけるかと思います。
東京(タ)と隅田川(タ)を結ぶシャトル列車なのでコンテナを見ているだけで楽しいですね。
もうじきダイヤ改正ですが、果たして改正後もロクヨン牽引なのか気になるところです。

DSC_8112_01.jpg
5692レ@八丁畷 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

今日はこちらも貼ります。
1026号機と共に早々に愛知へ転属して行った1024号機です。(いつの話をしているんだ)
晴れだと逆光ですが、今日くらいの光線だといい感じで撮れますね。

列車が来るまでの間、近くで撮影されていた方とお話をさせていただきました。
楽しい時間が過ごせました。この場を借りてお礼申し上げます。
というわけで、今日はこの辺で失礼します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/360-8a3c32ab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム