またまた八丁畷

  • 2015/06/02 20:02
  • Category: 鉄道
DSC_8847_1.jpg
77レ@八丁畷 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

皆様ごきげんよう。ヽ(ο´ω`ο)ノ
前回の更新からだいぶ経ってしまいました。ごめんなさい。

さて、今日も薄曇だったので八丁畷でいつもの列車を撮影しました。
77レはまさかのEF652119。 前回撮ったのはまだ1119号機だった頃、新座で撮った記憶があります。
あの頃は白Hゴムが残っていてゲテモノ枠だった気がします。

何だかんだで原色のPFはとても久しぶりに撮影しましたが、すっきりとした面構えでカッコイイですね。
撮影者が多くて最初は何事かと思いましたが、このカマが来るなら納得ですw

DSC_8851_1.jpg
5692レ@八丁畷 Nikon D300s+AF-S 80-200mm F2.8

一応、今日のメインはこちらですw
僕が運用を調べずに行くとかなりの確率でやってくる1013号機。
晴れだと撮れないのでわざわざ撮りに行ったのですが、77レ撮影直後に反対側から来るので気が抜けません。

今日の5692レは海上コンテナがコキ3車に合計4個載っていました。
このコンテナの中身は貨物時刻表の巻頭特集で触れられていましたが、5692レで川崎貨物に到着後、どの列車に継走されるのか気になります。

というわけで、久しぶりの更新もいつもの内容でお送りいたしました。
それではまた!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://641019.blog74.fc2.com/tb.php/368-7ed57423

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

上野★地平

Author:上野★地平
上越線を重連で往く高機の641000の残像にいつまでも囚われている都内在住の暇人です。
撮影頻度は下がる一方ですが、今後とも暖かく見守ってくださいませ。








最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム